NEWS

  • Miyokka

《期間延長》しろたんコラボパーク@BOOK PARK miyokka!?

現在BOOK PARK miyokka!?で実施中の
「しろたんコラボパーク@BOOK PARK miyokka!?」について、
多くのお客様よりご好評いただいていることを受け、
開催期間の延長を決定いたしました。

 

開催期間:~2021年1月31日(日)まで延長
営業時間:PLAY PARK   10:00 ~ 18:00(最終入場は17:30まで)
BOOK STORE   10:00 ~ 21:00

 

しろたんPOP UP SHOPも同じく開催期間を延長いたします。
BOOK PARK miyokka!?オリジナルの「しろたんアクリルキーホルダー」と
「しろたんオリジナルダイカットシール」も残り少ないですがお取り扱いしておりますので、
この機会に是非ゲットしてくださいね。

 

■PLAY PARKの新型コロナウイルス対策の実施について
新型コロナウイルス感染症対策を引き続き徹底したうえで、
PLAY PARKの運営を行ってまいります。
会期中は予約優先制とし、PLAY PARK内の入場者数を制限して営業いたします。
スタッフはマスクを着用して接客を行い、店内のアルコール消毒を徹底いたします。
入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施させていただき、
体調不良のお客様については、入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。
またPLAY PARK内ではお子さまにもマスクの着用をお願いしております。
今後、感染拡大の状況によっては、会期中でも中止となる可能性がございます。
ご理解の上、ご予約いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

いいね!して最新記事を
チェックしよう!