NEWS

  • Miyokka

12/19(土)~20(日) しろたんグリーティングイベント詳細(更新)

2020年12月19日(土)~20日(日)の2日間、

BOOK PARK miyokka!?にて「しろたんグリーティングイベント」を開催します。

しろたんも楽しみにお待ちしていますので、ぜひお越しください。

 

イベント当日の流れや注意事項についてご案内します。

下記にてご確認ください。

 

<実施日程>

日時:2020年12月19日(土)・20日(日)

時間:11:00~ / 14:00~ の2部制

 

<整理券の配布について>
各回とも開始時刻の30分前より整理券をBOOK PARK miyokka!?レジにて配布いたします。
ご予約いただいている皆さまは必ずご参加いただけますので、
ご安心して、また時間に余裕をもってご来場いただけますと幸いです。
 
グリーティングイベントは、peatixの受付順ではなく、
整理券の番号順でご案内させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
 
 
<入場料のお支払いについて>
入場料は、整理券配布時にレジにてお支払いをお願い致します。
受付を済ませ、グリーディングイベントまでの間はPARKでお待ちいただいてもかまいませんし、
BOOK STORE内でお過ごしいただいてもかまいません。
※大人のみの入場の場合は、2時間制とさせていただきます。
※PARKに入場してから時間カウントとなります。
 
 
<撮影会の内容>
イベント時は、しろたんとのエアハイタッチとツーショット撮影(5枚程度)をお楽しみ頂けます。
感染症対策を万全に行ったうえで実施いたしますので、
安心してご参加くださいませ。
 
 
<感染症対策>
・入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施させていただきます。

 体調不良のお客様については、入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。
またPLAY PARK内ではお子さまにもマスクの着用をお願いしております。

  手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策への
 ご理解とご協力を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。 

 
 
<ご来場の皆様へお願い>
1.動画および写真撮影
当日会場内でスタッフが記録用に動画撮影および 写真撮影を行います。
撮影に不都合があるお客様は 当日撮影スタッフにお知らせください。

2.お客様同士の撮影について
お客様同士で撮影を行う場合は必ず同意を得たうえでお願いいたします。
同意を得ていない画像のSNS等の掲載はご遠慮願います。

3.場所取りの禁止
他のお客様の妨げとなる場所での、場所取りや座り込みはご遠慮願います。

4.会場内での飲食について
イベント開催中、会場内での飲食はご遠慮願います。

 
 
<アクセス>
・住所:〒510-0883 三重県四日市市泊小柳町4-5-1 イオンタウン四日市泊 2F
 ※四日市あすなろう鉄道泊駅徒歩5分
 ※東名阪自動車道 四日市IC 上下出口約24分
・営業時間:10:00-21:00
      PLAY PARKのみ10:00~18:00
・電話番号:059-340-4930
 
 
キャンセルの方は事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

いいね!して最新記事を
チェックしよう!