NEWS

  • Miyokka

寒くても昆虫に会いたい!miyokka昆虫パーク

「寒くても昆虫に会いたい!miyokka昆虫パーク」をBOOK PARK miyokka!? PLAY PARK内で、

2022年11月1日より期間限定で開催します。

(※参加には、PLAY PARK入場料が必要です。)

 

PARK内のあちこちに昆虫が登場!

おえかきパラダイスでは、蝶のお絵かきが。

世界に1匹だけの自分だけのオリジナル蝶々をスクリーンに飛ばそう。

さらに塗り絵の紙の裏面には、昆虫探しゲームが!

PLAY PARKの中に隠れているカブトムシを探しだそう。

見つけたスタッフに声をかけてください。

すべて見つけたお友だちには、蝶のステッカーをプレゼント。

(※蝶のステッカーは枚数に限りがあります。無くなり次第終了とさせていただきます。)

 

ほかにも、写真撮影コーナーなど昆虫がたくさん登場!!

ぜひmiyokkaの昆虫に会いに、探しに来てください。

 

 

〈注意事項〉

新型コロナウイルス感染症対策のため、

スタッフはマスクを着用して接客を行い、店内のアルコール消毒を徹底いたします。

また、PLAY PARK内の入場者数を制限して営業いたします。

入場制限中にはお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。

入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施させていただきます。

体調不良のお客様については、入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。

またPLAY PARK内ではお子さまにもマスクの着用をお願いしております。

いいね!して最新記事を
チェックしよう!