NEWS

  • Miyokka

《更新》8/22(日)しろたんオンラインおたんじょうび会開催!!

 


しろたん達3人は、お部屋でまったり「おたんじょうび会」をひらくことにしました。

普段会えないお友達もオンラインだったら、一緒にパーティできちゃうね。

この日だけの特別なお料理をおなかいっぱい食べて、

その後はお部屋での~んびりふわふわタイム♪


 

■イベント概要

しろたんのお誕生日をみんなでお祝いしよう!
自宅にいながらグリーティングとバースデーディナーを楽しめる、
「しろたんオンラインおたんじょうび会」です♪

・開催日時:2021年8月22日(日)
 第一部 17:30~19:00(開場:17:00)
 第二部 20:00~21:30(開場:19:30)
・参加料金:8,800円(税込 / グリーティング、バースデーディナー、ノベルティを含む)
・チケット販売期間:2021年7月12日(月)18:00~7月25日(日)23:59

〇イベントについて
・イベントの内容は第一部、第二部とも同じです。
・チケットは予定枚数に達し次第、予告なく販売終了いたします。
・グリーティングは各テーブルごとにグループで実施します。
 所要時間はしろたん、らっこいぬ、それぞれ3分間です。
・参加人数分のお申し込みが必要です。
 ただし、小学生以下のお子さまが保護者の方と参加する場合は、お申し込みは不要です。
 (お子さま分のバースデーディナー、ノベルティは付きません。)

〇お届けについて
・バースデーディナーとノベルティは同梱してお届けします。
・送料は別途お客様負担となります。(着払い)
➡送料の目安はこちら
・運輸事業者:佐川急便
 配送温度帯:クール(冷凍)
・離島については別途、料金(中継料)が発生いたします。
・クール便の非対応地域にはお届けできません。
・海外への出荷は承っておりません。
・お届け日の指定は可能です。予約サイトよりご希望の日時をお選びください。
・佐川急便の営業所における商品の保管期間は初回の配達日を含め3日です。
 お引き取りされず、発送元に返送された場合、運賃をご請求をさせていただきます。
 また再発送についても同様に別途費用をご請求いたしますので、予めご了承ください。

〇タイムスケジュールについて《NEW》
①はじまりのご挨拶
 しろたん、らっこいぬよりご挨拶&お食事のご説明♪
②グリーティングタイム-前半
 しろたん、らっこいぬが皆さんのテーブルを順に回ります♪
③しろたんスペシャルクイズ
 しろたんにまつわるクイズを出題!何問解けるかな?
④グリーティングタイム-後半
 しろたん、らっこいぬが皆さんのテーブルを順に回ります♪
④おわりのご挨拶
 しろたん、らっこいぬよりご挨拶&2人のツーショット撮影タイム♪

 

■チケット購入方法

イベントへの参加をご希望のお客様は、下記の予約サイトよりお申し込みください。
 第一部 https://sirotan08221.peatix.com/view
 第二部 https://sirotan08222.peatix.com/view

 

イベントのポイント

1 しろたん初のオンライングリーティング!らっこいぬも登場!
2 お誕生日を記念したバースデーディナーをご用意!イベント前にご自宅へお届け♪
3 参加者限定ノベルティ、デザートスプーン&フォークセットをプレゼント!
4 オリジナルグッズを販売!WEB SHOPにてイベント参加者限定で先行販売!

 

グリーティングについて

イベントでは、お誕生日を迎えたしろたんと、お友達のらっこいぬとの交流が楽しめる、
オンライングリーティングを実施!グリーティングではしろたん達が各テーブルを順番に回ります♪
お持ちのPCのスクリーンショット機能やスマートフォンにて撮影をお楽しみください。
他にも「しろたんスペシャルクイズ」のコーナーなど、
お食事をしながら楽しめるコンテンツをご用意しています!

 

■お食事について

バースデーディナーは、イベント前に参加者のご自宅へお届けします。
お食事は冷凍状態で宅配便にてお届けし、加熱や解凍などの簡単な調理のみで美味しくお召し上がりいただけます♪
ご自宅でお食事を楽しみながら、みんなで一緒にしろたんのお誕生日をお祝いしましょう。


   メインディッシュイメージ


    デザートイメージ

※食事の内容は、チキンステーキ・サーモンの彩りテリーヌ・付け合わせ野菜(にんじん・ブロッコリー)
 レアチーズムース(しろたん可食シート&チョコプレート付)です。
※お届け時の梱包イメージは下図の通りです。

 また、調理に関する説明書を同梱してお届けします。調理・盛り付けはお客様ご自身でご対応ください。
※画像はイメージです。付け合わせの野菜の一部や、食器類は同梱されません。
※【本製品に含まれるアレルゲン(28品目中)】小麦・乳成分・卵・えび・かに・アーモンド・オレンジ・いか
 ごま・さけ・ゼラチン・大豆・鶏肉・豚肉です。
 上記の内、コンタミネーションはえび、かに、豚肉、ごま、いか、オレンジです。

 

■オンラインビデオチャット「Remo(リモ)」について

本イベントでは、オンラインビデオチャット「Remo」をお使いいただきます。
「Remo」の会場は少人数のテーブルセッティングになっており、
同じテーブルの参加者同士で会話を楽しむことが可能です。
当日は「Remo」へ入室後、指定されたテーブルに分かれてご着席いただきますので、
テーブル内で自由にトークをお楽しみください♪

※画像は「Remo」画面のイメージです。
※ご着席いただくテーブルは、8月上旬に予約サイトを通じてご連絡いたします。
※推奨ブラウザは、Google chromeです。
※イベント参加にあたって事前に「Remo」のご登録が必要となります。

➡「Remo」のご登録はこちら

 

■オリジナルグッズについて

本イベントの開催を記念してオリジナルグッズを販売いたします。商品のラインナップは下記の通りです。


   缶マグネット(全5種ランダム)


   アクリルキーホルダー(全5種ランダム)


   真空ステンレスタンブラー


     ミニトートバッグ

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

本イベントの参加者特典として、WEB SHOPにてグッズの先行販売を行います!
参加申し込みが完了した方へ、チケット販売期間終了後にオリジナルグッズの購入に関するご案内を
予約サイトを通じてお送りいたします。
またイベント終了後には、イベント参加者以外のお客様もオリジナルグッズをお買い求めいただけます。
8月27日(金)より、イベント応援店の「BOOK PARK miyokka!?四日市泊店」及び
WEB SHOPにて一般販売を行います。販売開始時期は下記の通りです。

〇先行販売について
・販売開始日時:2021年8月1日(日) 12:00より
・販売場所:BOOK PARK miyokka!?四日市泊店WEB SHOP
※本イベント参加者の皆さまへ、特典としてWEB SHOPのURLを先行してお送りいたします。
※お届け時期は8月中旬を予定しております。予めご了承ください。

〇一般販売について
・販売開始日時:2021年 8月27日(金)  9月2日(木) 10:00より
・販売場所:BOOK PARK miyokka!?四日市泊店店頭及びWEB SHOP
※先行販売にて完売した商品の再販売は予定しておりません。予めご了承ください。
※WEB SHOPにてご注文いただいた場合、お届けまで約2~3週間かかります。予めご了承ください。

 

■本イベントに関する注意事項

・オンライングリーティングは各テーブルごとに行うグループグリーティングです。
 個別でのグリーティングやトークタイムはございませんので、予めご了承ください。
・1テーブルあたりの人数は最大5名です。
・グリーティングの所要時間はしろたん、らっこいぬ、それぞれ3分間です。
・お友達同士やご家族で参加される場合は同グループへ割り振りをさせていただきます。
 尚、人数調整の関係上、必ずしもお友達同士やご家族同士のみで構成されるグループに
 なるとは限りませんので、予めご了承ください。
・参加者同士の交流やトークタイムについては任意でご参加いただく流れとなります。
 予約サイトのアンケートにて「参加方法」のご希望をご入力いただけます。
・ご予約後のキャンセル及び返金はできません。
 万が一、お申し込みに不備があった場合は個別に対応いたしますので、
 予約サイトの「主催者へ連絡」ボタンより直接ご連絡をいただくか、
 下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。
・お客様側のデバイスの状態や電波状況によるエラーの場合は対応できません。
・電波の混雑状況によって一時的に映像や音声が乱れることがあります。
・キャラクターや参加者への暴言やモラルに反する発言、
 また宗教的、政治的発言は禁止いたします。
・上記禁止行為が発覚した場合は強制退場とさせていただきます。
 また、今後の参加もお断りさせていただきます。
・撮影の際は、他のお客様のご迷惑にならないようご注意ください。
 尚、お客様同士で撮影を行う場合は必ず同意を得たうえでお願いいたします。
 同意を得ていない画像のSNS等の掲載はご遠慮願います。
・イベント当日は、スタッフが記録用に動画撮影および 写真撮影を行います。
 撮影に不都合があるお客様は 当日撮影スタッフにお知らせください。
・進行スタッフがサポートしますので、画面上にスタッフが映りこんだり、
 スタッフの声が聞こえる場合がございます。

 

■Q&A《NEW》

Q. お友達ぶんのチケットも一緒に買えるの?
A. 1回のお手続きにつきチケット1枚のご購入になります。
 複数枚ご購入を希望される方は、お手数ですが再度ご購入手続きをお願いいたします。

Q. カメラオンの状態で参加しないといけないの?
A. 参加方法はお客さま自身でお選びいただけます。
 カメラオンでお友達同士のトークを楽しむことも、
 カメラオフで静かに参加することも可能です。(MYしろたんを映しての参加も◎)
 グループ分けもできるだけ配慮いたします。

Q. オンラインビデオチャット「Remo」にはスマホから参加できるの?
A. スマートフォン等のモバイルデバイスもご利用いただけますが、
 イベント時は、同じタイミングに大勢の方が「Remo」へ一斉にアクセスされますので、
 安定的な稼働が難しい場合があります。通信環境の整ったPCのご利用を推奨しています。

Q. 実際の「Remo」の画面ってどうなってるの?
A. 少人数制のテーブルに分かれており、グリーティング時にはしろたんが各テーブルを巡回していきます。
 (ご自身の顔出しはせず、しろたんのみ全画面表示なども可能です)
 

その他、ご不明点などあれば下記までご連絡ください。

 

■本件に関するお問い合わせ先
日本出版販売株式会社 リノベーション推進部 浦西
E-mail:renovation_newroute@nippan.co.jp

いいね!して最新記事を
チェックしよう!