NEWS

  • Miyokka

KUMON TOY meets BOOK PARK miyokka!? 期間限定オープン!

 


くもん出版の人気商品を“見て、触れて、体験できる”

KUMON TOY meets BOOK PARK miyokka!? 期間限定オープン!


 

2021年5月22日(土)から7月31日(土)まで、

「KUMON TOY meets BOOK PARK miyokka!?」を期間限定OPEN致します。

 

イベント開催期間  :2021年5月22日(土)~ 2021年7月31日(土)

営業時間:PLAY PARK   10:00 ~ 18:00(最終入場は17:30まで)

BOOK STORE  10:00 ~ 21:00

 

 

■KUMON TOY meets BOOK PARK miyokka!?とは

「子どもに合った知育玩具を選びたいけど、実際に試してから購入したい‥」

「種類が多くて何を選べばいいか分からない‥」

そんな悩みを抱える保護者様が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

「KUMON TOY meets BOOK PARK miyokka!?」では、PLAY PARK内に「KUMON TOY」を

実際に見て・触れて・体験して頂くことができる体験コーナーを設置。

コロナ対策バッチリの遊び場にて、お子さまの性格や興味に合ったおもちゃを

自由に体験することが可能です。また気になった商品はその場で購入が可能!

体験を通じて商品の特徴や仕様を知って頂くことで、商品をより良くお選び頂くことが可能です。

 

自分で選んだお気に入りのおもちゃだからこそ、

お子さまは夢中になってくり返し遊び、楽しみながら学ぶことが可能です。

是非「KUMON TOY meets BOOK PARK miyokka!?」にてお気に入りの1点を見つけてくださいね。

 

 

■PLAY PARKの新型コロナウイルス対策の実施について

新型コロナウイルス感染症対策のため、スタッフはマスクを着用して接客を行い、

店内のアルコール消毒を徹底いたします。

また、会期中は予約優先制とし、PLAY PARK内の入場者数を制限して営業いたします。

入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施させていただきます。

体調不良のお客様については、入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。

またPLAY PARK内ではお子さまにもマスクの着用をお願いしております。

今後、感染拡大の状況によっては、会期中でも中止となる可能性がございます。

ご理解の上、ご予約いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

■PLAY PARK ご利用料金

・BOOK STOREは無料でご入場いただけます。

・表記料金はすべて税抜となります。

・施設の対象は0歳(生後6か月)~12歳です。必ず保護者同伴の上、ご入場ください。

・安全のため保護者1名に対し、3名のお子さままでのご入場とさせていただいます。

・スクールホリデー期間(春休み、GW、夏休み、冬休み期間等)は休日2時間パックになります。

 

 

■PLAY PARKルール

・保護者同伴の施設です。子どものみ(~15歳まで)の入場はできません。

・安全のため保護者1名に対し、3名のお子さままでのご入場とさせていただきます。

・平日1日パック、休日2時間パックをご利用の方のみ、一時退出・再入場が可能です。

その他のプランをご利用の場合は、お手洗い以外の一時退出はご遠慮いただいています。

必ず、退場出口にて料金のご精算を行った上で、改めて入場入口より入場手続きをしてください。

・入場後、保護者の交代は承ります。スタッフにお申し付けください。

・料金コースは途中で変更できません。また、途中退場の場合のご返金も致しかねますのでご了承ください。

・混雑時は、予告なく入場受付を中断する場合がございます。

・入場レシートを紛失された場合は、ご利用にかかわらず、手数料として2,000円頂戴します。

いいね!して最新記事を
チェックしよう!